忍者ブログ
個人で絵の制作をお受けしてます。挿絵、イラストカット等承ります。絵を描くSOHOアルバイターだということをご理解した方は、お気軽にお尋ねください。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November
1257513539871370_gif_S.gif 1257514063315502_gif_S.gif 1257514296409851_gif_S.gif 1257514796292676_gif_S.gif h.gif ranean1.gif ranean2.gif  
               

ネット上のデコメ用のサイトで作ってみました。

時間もかけずに、すごく簡単に作ってすいません……。

昔作った素材は今、手元に無くて、実家にあるCDに保存してあると思う。

家族に探してもらうのも大変なので、

昔の素材サイトのURLでアーカイブで探してみましたが、画像だけありませんでした。

ロボット回避とかいろいろしていたので、仕方かないかもしれません。
PR
| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]